お知らせ

楽天 朝ごはんフェスティバル2017 

楽天 朝ごはんフェスティバルに参加しております!

長崎ホテル清風 スタッフ自慢の朝ごはんに 一票 ご投票をよろしくお願い致します。

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風の朝ご飯は「極上の朝食」です。

贅沢な素材や、高級メニューは一切ありません。それでも極上を提供させて頂きます。

12種類のトッピングからお好きなものを好きなだけ♪海鮮丼にもヘルシーなネバネバ丼にも出来ちゃう「朝からのっけ丼」、ライブキッチンでは焼きたてのフレンチトーストを始め、

長崎名物の杉永蒲鉾様の「すり身揚げ」、五島列島からは名物のあご出汁を使った「五島うどん」をスタッフが真心込めて出来立てを提供。さらに4種のトッピングをご自由に選んで頂ける「ふわとろオムレツ」。お好きな組み合わせでシェフがその場でふんわりトロッと焼き上げます。デザインにも拘ったフードバーには和洋中とバランスを取ったラインナップ。こだわりは10種類のパンとふんわり焼き上がるトースター。そしてサッパリ食事を締めくくってくれる「あご出汁茶漬け」、デザートはフルーツにケーキにソフトクリーム、更に6種のアイスクリーム♪

長崎の名物やご当地料理、またそうでないメニューも全て極上の状態で召し上がって頂く為の工夫を日々考え、日々進化させて皆様のお越しをお待ちしております。

そして極上の笑顔でお出迎え、極上の朝食を召し上がって頂き、極上の笑顔でお見送り。

素敵なご旅行の最後を飾ります。

 

長崎ホテル清風は、お部屋・ロビー・レストラン・お風呂、何処からでも自慢の夜景ビュー!

中でも新設した最上階露天風呂からの景色は、朝昼晩どの時間を切り取っても必ず想い出に刻まれる絶景をお約束します。

朝ごはんフェスティバル初参戦、懇親の「極上の朝食」をご用意させて頂きました。

お客様の温かくて極上な1票をスタッフ一同心よりお待ち致しております。