お知らせ

長崎○○LOVERS

 

 

長崎○○LOVERSをご存知ですか?

 

 

長崎○○LOVERSとは・・・

 

人によって「スキ」は様々ですよね。

そんな「スキ」で長崎を楽しむ、

「スキ」で長崎を盛り上げていくプロジェクトです。

 

 

 

 

 

詳しくは長崎〇〇LOVERSの公式サイトをご覧下さい。

 

 

 

 

当館のスタッフの「スキ」

長崎〇〇LOVERSを紹介致します。

 

 

「わたしは長崎絶景LOVERSです」

わたしは長崎のいろんな場所から見えるキレイな景色がスキです!

稲佐山、鍋冠山の展望台からの夜景もキレイですが、自宅の近くや通勤路など、とても身近な場面でも「絶景」が見られるのは、きっと長崎の地形特有なんだと思います。

もちろん、大江戸温泉物語長崎ホテル清風からも「絶景」がご覧いただけます!

夜景はもちろんですが、朝日の昇る景色、昼間の清清しい景色、夕焼けに染まった景色、少しずつ日が落ちて街に明かりが点っていく景色・・・様々な絶景がご覧いただけます♪

是非一度、そして、何度でもご覧頂きたい絶景です!

 

 

当館からご覧いただける夜景
客室からご覧いただける昼間の景色
大浴場からご覧いただける朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしは長崎清風LOVERSです。」

清風から見える景色はもちろんですが、豪華なバイキングの料理、絶景の見える自慢の大浴場、そして、清風で働くスタッフやお越しいただくお客様の笑顔がわたしはスキです。

時間によって様々な表情を見せてくれる景色はロビーや全客室、大浴場など、館内のいろんな場所からご覧いただくことができます!

バイキングもどれを食べるか迷ってしまうほどの料理の種類!長崎の郷土料理や季節に合わせた料理など、ついつい目移りしてしまいます!

12月から期間限定で提供するローストビーフも楽しみですし、朝食の焼きたてフレンチトーストも大好きです!

是非、一度お召し上がり頂きたい料理が盛り沢山です♪

そして、清風のことが大好きなスタッフが毎日お客様をお迎えしております。

わたしたちの大好き清風を楽しんでお帰り頂くお客様の姿・・・こんなに嬉しいことはありません!

わたしのスキな清風を沢山の方にスキになっていただけますように。

 

 

 

 

 

 

焼きたてフレンチトーストはソフトクリームを添えてお召し上がりいただくのがオススメ♪
フォトジェニックなアミューズブーシュコーナー
12月から期間限定のローストビーフ

 

 

 

 

わたしたちと同じ

長崎絶景LOVERS、長崎清風LOVERSのパネルは3階ロビーに御座います。 

大江戸温泉物語長崎ホテル清風のことを少しでもスキになって頂けたら、

是非、パネルを使って記念の1枚をお撮りください♪

 

 

沢山の「スキ」で溢れますように・・・。