イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『長崎グルメを味わう春の創作バイキング』
春の料理フェア

長崎グルメを味わう春の創作バイキング

開催期間:3月19日~5月31日

1200*600

和・華・蘭の文化が融合した、長崎県独特の食文化が楽しめます。

人気の長崎県郷土グルメは、皿うどん、レモンステーキ、トルコライスを用意。

ライブキッチンからは、レモンステーキをアツアツでご用意。焼き立てステーキに特定ソースとレモンを乗せサッパリした仕上がりに。

レモンステーキ以外にも、ライブキッチンからシェフがお渡しする赤魚のソテーは、白ワインの風味を楽しめるオリジナルソースが美味♪

この時期だけ「まぐろホホ肉と大根・菜の花の炊き合わせ」や、「豚の一口角煮 湯葉とフキの浸し添え」など旬の味覚も楽しめます。

お造りは、まぐろ、サーモン、鯛、甘えびを用意。地元雲仙豚を使用した「回鍋肉」や茄子の鶏ミンチ挟み揚げチリソース菜の花添えなど

和洋中種類豊富なバイキングをお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
赤魚のソテー白ワインソース
ライブキッチンにてお客様の目前で1名分ずつソテーし、ホワイトソースベースに白ワインソースを掛けて香りづけし提供します。赤魚の淡泊な味に、コクのあるソースとワインの香をお楽しみください。
まぐろのホホ肉と大根 ・菜の花の炊き合わせ
まぐろのホホ肉をじっくり和風だしで煮込み、大根の煮付けと菜の花を添えて提供します。ギュッと味の沁みたまぐろの肉と菜の花のサッパリとした味が絶妙です。
雲仙豚と春キャベツの回鍋肉
季節の春キャベツと雲仙豚を使用した回鍋肉です。
茄子の鶏ミンチ挟み揚げチリソース菜の花添え
茄子で鶏ミンチを挟み揚げチリソースを掛けて、菜の花のお浸しを添えました。
まぐろとサーモンのお造り
刺身は、本まぐろ、カジキまぐろ、サーモン、鯛、甘えびを用意。
のっけ丼
朝食メニュー

ご当地メニューも充実♪

レモンステーキ
ステーキにはオリジナルソースにレモンを加え、さっぱりとした仕上がりに。
トルコライス
人気のトルコライスは、チャーハンに、トンカツ、パスタ、デミグラスソースを別々で用意いたします。
お好きな具材をお好きなだけ、召し上がりください。
皿うどん

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

 

 営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

 

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。