イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年12月スタート!冬の料理フェア『~目でも楽しむ、彩り豊かな料理の数々~ 長崎グルメと創作バイキング』

~目でも楽しむ、彩り豊かな料理の数々~ 長崎グルメと創作バイキング
期間:12月1日~2022年2月28日

温泉宿で楽しむ♪長崎グルメと創作料理の豪華冬のバイキング!見た目にも美しくおいしいメニューをご用意しました。
佐世保名物・レモンステーキとトルコライスは、長崎定番のご当地グルメ。ライブキッチンで焼きたてアツアツのステーキは、レモンの酸味でさっぱりと。アミューズ・白身魚のプランダード・断面の美しい魚介と鶏のバロティーヌは、写真映えする華やかな料理です。野菜派にはマカロニとグリル野菜のボローニャグラタンやアンコウの5色餡かけがおすすめ。
種類豊富なデザートで、食後の余韻をお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
    ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
レモンステーキ
ライブキッチンで焼きあげる佐世保名物「レモンステーキ」ももちろん食べ放題。レモンの風味が爽やかで、女性にも人気のメニューです。
トルコライス
人気のトルコライスは、チキンライスに、トンカツ、エビフライ、パスタ、デミグラスソースを別々で用意いたします。お好きな具材をお好みで盛り付けて、召し上がりください。
【12/27~】 白身魚のプランダード
白身魚とじゃがいもをペースト状にして焼き上げた、伝統的な南フランスの料理。トマトソース、バジル、ピンクペッパーを添えることで見た目も華やかな一品に。
【12/27~】 魚介と鶏のバロティーヌ
魚介と鶏肉をキャベツで包み、焼き上げました。カットされた断面が美しく、バジルソースの彩りも食欲をそそります。
マカロニとグリル野菜の ボローニャグラタン
表面がこんがり焼けたチーズと、ミートソースの絡んだ野菜やマカロニは相性抜群!
アンコウの5色餡かけ
アンコウを唐揚げにし、彩鮮やかな野菜の甘酢あんかけをかけてご提供。栄養バランスもよく目にも楽しい一品です。
アミューズ5種 (ウニのフラン、シュリンプカクテルなど)
華やかな見た目にテンションも上がるアミューズ。前菜としてはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。
種類豊富なデザート
食後のお楽しみのデザートも豊富な品揃え。大江戸温泉物語 長崎ホテル清風自慢のバイキングを思う存分お楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら