イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

温泉と美味しい料理をたっぷり楽しむおこもり温泉宿

外観画像
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風なら、ホテルで充実した時間をお過ごしいただけます。自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ダーツコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。
温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ホテルに着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。

大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

選べる浴衣 選べる浴衣
館内は大江戸温泉物語オリジナルの浴衣にてお過ごしいただけます。 お好みの浴衣をお選びいただき、温泉情緒を楽しんでみてはいかがでしょうか。
館内 館内
情緒あふれる館内の造りとなっております。
ラインデータ
客室メイン画像

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。

客室
客室一例
客室
客室一例

ゆったりと温泉を楽しんで…

タイトル画像

世界新三大夜景の一つ、長崎の夜景が広がり、よく晴れた日は月と星空が共演しています。稲佐山で見る夜景も美しいですが、温泉に入りながら楽しめる夜景は貴重なものでしょう。

露天風呂 11階 露天風呂
世界新三大夜景の一つ、長崎の夜景が広がり、よく晴れた日は月と星空が共演しています。稲佐山で見る夜景も美しいですが、温泉に入りながら楽しめる夜景は貴重なものでしょう。
内湯 11階 内湯
温まりながら眼下に広がる長崎の街並みを満喫。晴れた日にはグラバー園などの有名観光地まで見渡せ、心地よい風も感じられます。タイミングが合えば港に入る船もみられるかも!
3階 露天風呂と内湯 3階 露天風呂と内湯
露天風呂は街並みがより近くで見られて、目を凝らせば看板の文字まで読めることも。朝になると山から昇る朝日が楽しめます。自然と一体となり、草木を感じながらリラックスを。
展望サウナ 展望サウナ
夜景を見ながらサウナで一汗。
ラインデータ

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

タイトル画像

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題! 趣向を凝らした料理の数々をご堪能いただけます。定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

レモンステーキ レモンステーキ
焼きたての佐世保名物レモンステーキはあっさり爽やかな味わい。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
トルコライス トルコライス
好きな具材を乗せてオリジナルのトルコライスを作るのも楽しいですよ♩

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ラインデータ

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風にはカラオケやダーツコーナー、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

カラオケ カラオケ
カラオケも、浴衣姿だといつもと違う雰囲気で盛り上がれそう!思い切り歌って日頃のストレスをスッキリ解消しましょう。
ダーツコーナー ダーツコーナー
子どもも大人も遊べるダーツコーナーはお子さまはもちろん、大人もついつい夢中になってしまうかも。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ラインデータ

ご出発の朝

朝食

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

売店

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ラインデータ
  • お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索