イベント・お知らせ

  • 周辺観光

「三原庭園」プロの庭師が本気で作った庭園&グルメを楽しむ

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

ホテルから車で約25分の場所にある「三原庭園」は、世界的な庭園デザイナー石原和幸氏がプロデュースした庭園です。
石原氏は長崎県出身で、世界を魅了する緑の魔術師として有名な庭園デザイナーです。

TOP画像
ラインデータ
タイトル画像

原庭園は高台にあり、昼間は庭園そのものの風景を、夜は眼下の夜景を眺められます。また、庭園内には様々な施設があり、多様な楽しみ方ができる点も本庭園の特徴です。中でも緑ゆたかな憩いの空間で最高の食材を堪能できる「MIHARA DINING Giverny」や、旬のメニューを提供する「Café & Bar 三原庭園」はおすすめのグルメスポットです。

タイトル画像

Café & Bar 三原庭園」は、見晴らしの良いオープンデッキでカフェやお酒を楽しめるカクテルスタンドです。昼間は爽やかな空間でカフェを楽しみ、夜はきらびやかな夜景を眺めつつ、夜カフェやバーとして利用できます。

 

おしゃれかつ緑豊かな空間で、おいしい料理やドリンクを味わいながら、大人の時間をお過ごしください。

三原庭園
開演時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
入園料:無料
駐車場:4台(無料)
ホテルからのアクセス:車で約25分

>> 公式サイト
ラインデータ

ご宿泊は大江戸温泉物語 長崎ホテル清風で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索