お知らせ

ハウステンボスで遊んだ後は、大江戸温泉物語長崎ホテル清風で御宿泊がおすすめです。

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風が今イチオシするスポットは長崎県にある日本一広いテーマパーク"ハウステンボス"
1年中花、光、ゲーム、音楽が溢れる街です。その面積は何と152万㎢!広大な敷地で日本最多、九州最大級レベルのハウステンボスでしか見ることのできない美しい花々を楽しむことが出来ます。

さらに、光の大国では、お城、塔、運河、ガーデンなどにイルミネーションがきらめき、プロジェクションマッピングも含め、光の世界を堪能、ゲームの王国では全44種類のアトラクションで子供から大人まで楽しい時間をすごすことが出来ます。

©ハウステンボス/J-18961

そんなハウステンボスで今だけ!楽しめる期間限定のイベントが、2019年4月27日~6月2日の期間に開催されるアジア最大級、日本一のバラの街 2000品種 130万本のバラ祭です。まるでヨーロッパを歩いているような異国情緒漂う街並みを、溢れんばかりのバラが彩る様はまさに絶景!絵画のように咲き誇るいろとりどりのバラは、写真映えも抜群です♪

黄昏を過ぎると、イルミネーションの光の海が世界を包み昼とはまた一味違った絶景が広がります。


さて、見どころいっぱいの長崎県♪
1泊2日じゃ回り切れない!という方にお勧めなのがこのコース!

1泊目:ハウステンボス
2泊目:長崎市内

ハウステンボスは、四季折々の美しい景色が楽しめて、まるで海外旅行のよう!
一方、長崎市内は、異国情緒あふれる歴史深い街並みと、夜の夜景が美しいところ!

ハウステンボスでバラとイルミネーションを楽しんだ翌日は今度は長崎市内でグラバー園、出島、平和公園、稲佐山などの長崎市内観光と”天然”のイルミネーション”世界新三大夜景”を堪能してみてはいかがでしょうか。

ハウステンボスでめいいっぱい遊んで、翌日も長崎市内の観光を頑張るぞ!というあなた夜はゆっくりホテルで温泉とバイキング料理で疲れを癒してはいかがですか♪
大江戸温泉物語 長崎ホテル清風では長崎市内を一望する展望露天風呂と和洋中の創作バイキングを満喫していただけます。

ハウステンボスから長崎市内までは電車で約1時間30分、お車では約1時間10分…!
おすすめのアクセス方法をご紹介いたします♪

●電車でお越しの方
ハウステンボス駅⇒(JR快速シーサイドライナー/ほぼ1時間に1本)⇒長崎駅 ⇒ 長崎ホテル清風の無料送迎あり!
料金:1,470円
時間:1時間30分

2枚切きっぷがおすすめ!「長崎~佐世保」(JR九州)
長崎~佐世保間のKRの快速・普通列車自由席用のきっぷが2枚セットで、1人で往復にも、2名で片道にも使える。
途中下車はできないので注意。

●お車でお越しの方
ハウステンボス ⇒ 国道205号線~西九州道東そのぎIC~長崎道~ながさき出島道路⇒長崎市内
距離:64km
料金:有料道路1,370円
時間:1時間10分



長崎ホテル清風ではバラの鮮やかさに劣らないバイキングをお楽しみ下さい。
当館自慢のアミューズブーシュは前菜、お酒のおつまみとしても大人気!
まずはこちらからお召し上がりください♪

新鮮なお刺身をはじめ、季節の味覚や長崎ならではのご当地メニュー、サラダやデザートも食べ放題!こころゆくまでお楽しみください。

夕食バイキングで満腹になった後は、長崎の街を一望する展望露天風呂でゆったり癒されて下さい。

天然のイルミネーション「世界新三大夜景」をパノラマでご堪能あれ!


そしてまだまだ遊び足りないヨ~~!という方には……

カラオケをはじめ、ダーツや卓球などチェックイン後もお楽しみいただける施設がございます♪なんと各施設からの窓からも長崎の夜景が広がります…!

館内なので、改めて着替えたり、準備したりせず気軽にふらりと立ち寄れますよ。

翌日はゆっくり過ごすもよし!引き続き長崎市内を観光するもよし!
長崎旅をこころゆくまでご満喫ください。


>> ハウステンボス情報はこちら♪

>>長崎ホテル清風 インターネット宿泊プランはこちら♪