イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

\3月31日までかに食べ放題!/’24年3月スタート!季節のバイキング
タイトル画像

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

長崎名物も堪能!春のまんぞくグルメバイキング
期間:2024年3月1日~6月30日

長崎の名物グルメも登場!佐世保名物のレモンステーキや、季節の天ぷらは出来たてアツアツのままどうぞ。
長崎県産のヒラマサは贅沢なお造りにしました。
定番人気のトルコライスは、お好きな具材をお好みで盛り付けてお召し上がりいただけます。
食後のデザートには、マスカルポーネクリームと大人な味わいのコーヒー生地が絶品のティラミスクラシックをご用意。
春らしく、彩り豊かに目でも舌でも楽しんでいただけるメニューを取り揃えてお待ちしております。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
【ライブ】レモンステーキ
【ライブ】レモンステーキ
ライブキッチンで焼き上げる佐世保名物「レモンステーキ」ももちろん食べ放題。レモンの風味が爽やかで、女性にも人気のメニューです。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
長崎県産ヒラマサのお造り
長崎県産ヒラマサのお造り
長崎県産のヒラマサをお造りでご提供!海の幸を思う存分ご堪能ください。
【ライブ】季節の天ぷら
【ライブ】季節の天ぷら
ライブキッチンから揚げたてでご提供する人気の天ぷら。アツアツの天ぷらは、ご飯のおかずだけではなくお酒のおつまみにもぴったりです。
スパイシーポーク
スパイシーポーク
素揚げした豚肉にオリジナルスパイスをまぶしたお料理。クミンやガーリックの風味が食欲をそそるメインディッシュです。冷たいビールにもぴったりの一品。
ミートローフ風鶏つくね
ミートローフ風鶏つくね
鶏ひき肉をアレンジした洋風つくね。パテに練り込んだ豆腐と、酸味を効かせたバルサミコ酢ソースでさっぱりと仕上げました。
鱧のセモリナ粉焼き
鱧のセモリナ粉焼き
骨切りした鱧にパスタの原料であるデュラムセモリナ粉をまぶして焼き上げました。サクッとした食感にピリッと刺激のあるトマトソースがアクセントになっています。
トルコライス
トルコライス
人気のトルコライスは、チキンライスに、とんかつ、ナポリタンなどを別々で用意いたします。お好きな具材をお好みで盛り付けて、召し上がりください。
ティラミスクラシック
ティラミスクラシック
マスカルポーネクリームと苦みを効かせたコーヒー生地が美味しい定番スイーツ。食後のコーヒーと一緒にお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索