イベント・お知らせ

  • お知らせ

楽天トラベル「楽天トラベルアワード2022」でダブル受賞しました!

楽天トラベル「楽天トラベルアワード」とは

楽天トラベルアワードは、ホテル・旅館の宿泊予約サービス「楽天トラベル」( https://travel.rakuten.co.jp )において顕著な実績をあげ、高い評価を得られた宿泊施設を表彰する制度です。

今回、大江戸温泉物語 長崎ホテル清風が「日本の宿アワード」と「ブロンズアワード」を受賞させていただきました。

ひとえに、ホテルを愛し、足を運んでくださったお客様のご支援の賜物と感謝申し上げると共に、さらにご満足いただけるよう、従業員一同一層の心を込めてお客様をお迎え、おもてなしいたします。

楽天トラベルアワード2022「日本の宿アワード」「ブロンズアワード」
世界新三大夜景を望む絶景温泉ホテル

客室や露天風呂から1000万ドルの夜景をあますことなく満喫!
宝石箱のような絶景を見ながら長崎グルメもお楽しみください。

展望露天風呂
海抜100m以上の最上階にある露天風呂は長崎の市街地や長崎湾を眼下に望み、まるで天空に浮かぶかのよう。穏やかで開放感にあふれる温泉を、男女入替制で楽しめます。
レストラン
大きな窓から一望する長崎のきれいな夜景を眺めながら、当館自慢の料理の数々をご堪能ください。星屑のような夜景がゴージャスな夜を演出します。
バイキング
バラエティー豊富なメニューだけでなく、目でも味わえるようこだわりました。鮮やかなアミューズに豪勢な舟盛り!ラストのデザートまで、インスタ映えする美味しさです。
客室
稲佐山の中腹に位置する当館は、すべての客室から長崎の1000万ドルの夜景を堪能できます。部屋の明かりを消して、美しい夜景に酔いしれましょう!

季節の料理フェア開催中

食事

>> 料理フェアについて詳しくはこちら



▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索